ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

自由詩 「ミラクルハート」

2017-04-29 13:20:12 | 日記
君が振り向いてくれたら

それはミラクル

君が微笑んでくれたら

それはミラクル

君の長い髪が 風に揺れ

君の唇が 陽に輝き

君が見つめてくれたら

それはミラクル

君が頷いてくれたら

それはミラクル

君の細い指が 空を差す

君の頬が ほのかに赤らむ

君が近づいてくれたら

それはミラクル

君が語りはじめたら

それはミラクル

ミラクルハート
ミラクルハート

僕のハートも 激しく燃えて

胸の鼓動も リミットを超えて

ミラクルハート
ミラクルハート

僕は恋してる 君に恋してる

僕は信じてる 君を信じてる

ミラクルハート
ミラクルハート

君が振り向いてくれたら

それはミラクル

君が微笑んでくれたら

それはミラクル

僕のハートは ときめいて

時さえ忘れて 舞いあがって

ミラクルハート
ミラクルハート
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【書籍】 「天久鷹央の推理... | トップ | 「小さな巨人」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事