ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

【希望の党】 堕落しやがって。。。政権とるなら。。。民進党も壊すかい。。。リセットする?。。。それはあなただろ。。。どこに希望が。。。

2017-10-19 18:33:34 | 日記
小池よ。

お前の野望は総理大臣なんだろ。

どうして潔く東京都知事をやめて、国会議員に立候補しなかったんだい?

何を恐れる?

都民の声か?

あのね、そりゃこれまでの自民党の総裁はどいつも酷かった。

阿部は中でも最も酷い。

独裁国家だ。

そして何言ってんだか分かんない。

〇悪いから(笑)

極右の「日本会議」に入ってる人間を総理大臣にしてはならない。

だからこそ、総理大臣を目指すんだろ、小池さん。

あ、「さん」つけてしまった(笑)

【希望の党】の「代表挨拶」を読ませてもらったよ。

「希望ある社会」

そりゃそうだ。

この希望のないニッポンだ。

政財界と癒着しやがって、自民党。

だからあんたは挑戦しなければならなかったのだ。

都知事の代わりくらいいるだろ。(都民の皆さん、ごめん)

野田聖子とか.

まあ、あんたには失望したね。

機を逸した。

はっこう

※ なぜ報道されない?安倍首相も属する極右団体『日本会議』が政治を牛耳ってる

※ 憲法改正を訴える日本会議の「危ない」正体

※ 日本を裏で支配するカルト!? 外国人ジャーナリストが見る「日本会議」とは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日本共産党】 革命なんて... | トップ | 【北海道が「独立」する日】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事