ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

■「ベストチョイス」朗読会~アンケート3■ 再掲 日時不明

2017-11-18 14:50:16 | 日記
ウェブ掲載許可を頂いた朗読会のアンケートをご紹介いたします。

-------------------------------------------------------------------

私にも「何故?」という過去があります。苦しみました。悩みました。消えたいと思いました。

自分自身のことしか考える余裕しかない気がします。

でも今は一歩前進し、私を必要としている人のためにシナリオを作っていけると思えるようになっています。

過去は未来のために学ぶ、なるようになると自分を信じることができそうです。

(男性)

-------------------------------------------------------------------

淡々とした声の中にははっこうさんの優しさがにじみ出ていました。

三浦先生の僕=自分という解釈がおもしろいなあとおもいました。

(男性)

-------------------------------------------------------------------
はっこう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■「ベストチョイス」朗読会~... | トップ | 【ベストチョイス英語版】 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事