ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

損保を論破して慰謝料を3倍に(2)

2017-04-05 13:11:24 | 日記
実はここからがすごいところです。
何と私は後遺障の認定12級が認められたのです。
主治医が「アンビリーバブル!」と言ったほどです。
そして慰謝料として「340万円」と書いたファックスが流れてきました。
私は損保の担当者、課長代理と会うことにしました。

私が代表が務めるNPOの理念を読み上げ、ひとつひとつ、人間のあり方はどうあるべきかを問いました。
彼らは何一つ反論できませんでした。
またその損保の会社の理念、行動指針をたずねましたところ、なにひとつ答えられえませんでした。
うなだれながら「申し訳ありません」を繰り返す彼らを哀れにさえ思えました。

そうして数日後、またファックスが流れてきました。
何と「540万円」と200万円もアップしたのです。

その理由を電話で尋ねると
「答えられません」
というのです。
それでは納得がいかない、と申し出ると
その数日後、またファックスが流れてきました。
何と「740万円」とまた200万円もアップしたのです。

その理由を電話で尋ねると
また「答えられません」
というのです。
「納得がいかない、もっと上の者を出して下さい」
とお願いしたところ、数日後に損保の顧問弁護士からお手紙を頂きました。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 損保を論破して慰謝料を3倍... | トップ | 損保を論破して慰謝料を3倍... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事