ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

糖尿病が発覚 栄養指導

2017-04-04 17:39:37 | 日記
血糖値が次第に上がっていました。

前歴があります。

5年前、果物や清涼飲料水やらをがぶがぶ食べたり、飲んだりしていました。

ちょっとふらふらするので病院に行きましたら、医師が血糖値が天文学的な数値だといい、即入院させられました。

「よく歩いて来たもんだ」とも。

約ひと月で退院しました。

今回も危ないというので、本日、栄養指導に行ってきました。

いっぱい言われたのか、断片的にしか覚えていません。

とにかく運動せよと。

体重を減らせと。

あとはあまり覚えておりません。

ま、薬ももらったからいいかと。。。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【激論】 マスコミよ あな... | トップ | 損保を論破して慰謝料を3倍... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事