ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

【LINE】 パソコンでLINEをやってみた

2017-06-16 20:37:13 | 日記
パソコンにLINEをインストールしましたら、すでに3人のお友達がいました。

妹がいないので携帯電話の番号で調べたらいました。

色々会話をしましたが、一昔前のメッセンジャーを思い出しました。

確かハッカーとも戦ったなぁ。

懐かしいよ。

とういうことでLINEはたいしたものではなかった、と。

ユーザーの方にはごめんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不倫相手と息子殺害、被告が... | トップ | 児童買春容疑、沖縄県警巡査... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事