ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

【民事訴訟】 本日が第一回目の公判でした

2017-06-15 20:19:04 | 日記
一週間ほど前に「答弁書」を頂いておりましたので、まずは証拠調べ。

裁判長が2回目の裁判の日(7/20)を決めて、その1週間ほど前に「準備書面」を書いて送らなければなりません。

あっという間に終わりました。

まずは「答弁書」にならって、自分で書いてみて、知り合いの弁護士にチェックしてもらいます。

ま、来週中には台本を作りたいと思います。

相手の弁護士は若くてハンサムでした。

一応こちらもリサーチかけて、学歴と弁護士歴も調べています。

奥の、奥の、奥のほうまでググると出てきました。

自慢したいんだろうなぁ。

それも、こっそり。。。

その相手の弁護士は素人をバカにしたように見てましたね。

残念、私が負けても損するのは被告。

弁護士に払うお金、足を折って(因果応報)通院するお金。

結構かかるでしょう。

私がかかった裁判費用は1万5千円くらい。

この裁判が終わっても次の裁判が待ってるんだよ(フフフ

その度に使え、使え、お金を(笑

足の骨折も足首辺りなので、骨がくっついていない、とブログで書いてますので長引きそう。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇退位法、16日に公布 2... | トップ | 中国行動なければ独自制裁 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事