ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

【gooブログのコノヤロー】 投稿数制限。。。しやがって。。。両手がしびれる。。。肘部管症候群(ちゅうぶかんしょうこうぐん)。。。法的手段も辞さない!

2017-10-18 16:13:44 | 日記
goo事務局

私の腕を壊させてどうする。

それも投稿数制限で。



一旦は許してやったが、もう許せない。

身体をやられた。 

整形外科医が言った

「。。。。そういうことでしたか。投稿数制限が原因である可能性はあるね」

ほうらみろ。

私はね、読者の皆さんの知らないところで、もう何百回も「裏技」で記事を書いていたんだ。

1記事で12ステップの作業が多いんだ、裏技。

毎回毎回にね。

読者の皆さん、に気づかれないよう、心配かけるから。。。

ずっと黙ってた。

でも何度も言うが

投稿数制限

どの規約に書いてある?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

goo事務局の〇〇と申します。

日頃よりgooをご利用いただき、誠にありがとうございます。

再度お尋ねいただいた点につき、下記のとおりお答えいたします。

なお、goo事務局からのご連絡は、受付したお客様より 順次 確認を行っております。
お急ぎの場合でも、多少のお時間を頂戴する場合がございますこと予めご了承ください。

さて、利用規約において、記事投稿数制限に関する記載がない、とのご指摘ですが、
「利用規約」とは、弊社が提供するサービスの基本的な考え方や前提について定めたものです。
個別の仕様制限・セキュリティ要件等は、日々の安定稼動を目的に弊社が独自に運用している基準となり、
規約に記載すべき内容とは、本来より趣旨が異なります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私はこういうのを「詭弁」と書いてメールで送ったろ?

なぜ、返事しない。

法律的には〇〇罪又は〇〇罪にあたる。

私が本人訴訟やってる記事見ていましたか?

刑事告訴したこと知っていましたか?

苦情をNTTコミュニケーションにメールすると、何で

鳥飼総合法律事務所

から、電話くるんだい?

でかい法律事務所だ。

さすがNTT。

もう、訳分かんない、あなたたちのやってること。

法的手段も辞さない!


なめられたもんだ。。。

投稿数制限撤廃!

はっこう

※ 【gooブログのバカヤロー】 投稿数制限ながら記事書くは多変なんだ!。。。自分でやってみろ!。。。手数多く腱鞘炎になるだろ!。。。いい加減に改善しろ!。。。NTTレゾナント、お前の責任だ!。。。

※ バカヤロー コノヤロー って、たけちゃんみたくなってきた(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【白衣の天使】 それは。。... | トップ | 【元高等裁判官への手紙】 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事