ちんまりブログ

日々の中で考えたことを書きます

日本郵政は官僚たちがダメにした?「4003億円損失」の裏側 これでは誰も経営に名乗りをあげない (ライヴドアニュース)

2017-05-14 22:59:02 | 日記
「なんちゃって民営化」ですか(笑

これだものちゃんとした民営化ができない訳だ。

日本郵政は官僚たちがダメにした?「4003億円損失」の裏側 これでは誰も経営に名乗りをあげない
 (ライヴドアニュース)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BMWが復活させる「8シリーズ ... | トップ | 銀行カードローンCM、消費... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL