ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

元KAT―TUN田中聖容疑者、処分保留のまま7日釈放か (ヤフーニュース)

2017-06-07 07:15:34 | 日記
ええ!

元KAT―TUN田中聖容疑者、処分保留のまま7日釈放か (ヤフーニュース)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もんじゅ廃炉、福井県知事が... | トップ | 4強かけ錦織圭、マリー戦は... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (桜井猛夫、桜井ゆうな)
2017-01-27 18:06:14
慰安婦像が、韓国の誇りであるなら、公園なり、博物館なり、お好きなところに建てたら
いいでしょう。
しかし、大使館や総領事館の前に建てるのは、国際法違反です。国際法さえも順守できない
国とおつきあいはできませんね。それから、竹島は日本の領土ですから、もし、そんなところに慰安婦像をたてるものなら、もう国交断絶も選択枝にいれなければならないと思います。
ちなみに私は本来は嫌韓ではありません。むしろ韓国朝鮮人に対する差別的暴言はつつしむべきだ、というのが私の立場です。しかし、そういう私でも、最近の韓国人の態度には憤りをかんじています。日本人のなかの親韓国的な友人が、どんどん減っていることに、韓国人は危機を感じないのでしょうか。
Unknown (はっこう)
2017-01-28 22:20:16
コメントありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事