ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

「ベストチョイス」について 明日から四章ずつアップします

2016-12-20 17:12:36 | 日記
(僕)というもうひとりの(私)をしっかりと、自分の中にもって、なった

ものをなったとして受け止める。そして。人を愛し、人のためにやれる

ことをする。ギヴアンドギヴの無償のこころ、あるがままの真実を受け

入れていくこころ、これが美しい人への道であると思います。

 こころ豊かに生きることが、幸せの道と思います。『ベストチョイス』

はすばらしいこころのあり方をしめしていると思います。

三浦メンタルクリニック院長 三浦 彌 氏 
(平成18年5月31日)

*北海道新聞の記事にもなりました。(平成18年11月16日夕刊)
*三浦メンタルクリニック院長 三浦 彌 氏をゲストとしてお招きし、「朗読会」も行われました。(平成19年2月12日)
*『ベストチョイス』 無料公開(2009-11-03)
*ペンネーム「むらかみ はっこう」として
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時効を延ばすなら 「内容証... | トップ | 「ベストチョイス」 第一章... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事