ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

facebookって面倒だー

2016-12-07 19:21:14 | 日記
ちょっとfacebookでもつくってみようかなと思い、編集画面までいったのでが、
いつかしら身分証明のため個人情報の画像を送れという画面が出てログインできないのです。
あまりにもしつこいので表示されないようブラウザのキャッシュを削除しました。
どんだけ上から目線なのだい。
あーもうやーめたfacebook!
公式HPがあるのだからいいや。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アバターに失敗 こんなに若... | トップ | 朴大統領の弾劾訴追案を可決 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む