ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

米、トランプ大統領の命令でいつでも北朝鮮への先制打撃が可能=NBC (@nifty ニュース)

2017-08-10 22:04:52 | 日記
米、トランプ大統領の命令でいつでも北朝鮮への先制打撃が可能=NBC (@nifty ニュース)







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東海第二原発、再稼働認めず…... | トップ | 日経平均10日大引け=3日続落... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (柚木結羽)
2017-05-03 12:22:02
はっこう様

GWいかがお過ごしですか。

賛否両論の「教育勅語」
高橋源一郎さんの現代語訳はおもしろいですね。そんなこと言うと不謹慎なか(笑)

道徳心は本来家庭で養うものだと思いますが、今はそれが難しい時代になってしまったんでしょうね。
だから「教育勅語」がこれだけクローズアップされるのかと思います。
コメントありがとうございました (はっこう)
2017-05-03 13:43:42
柚木結羽さん、いつもありがとうございます。
確かに基本は家庭教育ですね。
でも核家族化してしまって何かいいものを失っているような気がします。
「お友達と仲良くしなさい」
と何度も唱えさせるしかないですかねぇ。

GWはいつものように何もしません。
出かければ混むだけだし、テレビで野球でも見ます(笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事