ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

【〇〇党撲滅】 祭りごとに口出すな。。。〇〇学会は〇〇名誉会長とともに死すという予言

2017-09-22 14:12:31 | 日記
〇〇名誉会長はまだ生きているのかい?

もういい歳だろう。

〇〇名誉会長はすでに死んでいるという噂は根強い。

死んだら〇〇学会はばらけると。。。

私の〇〇学会への不信は古い。

大学の学園祭のとき、「第3文明研究会」という部屋に入った。

マヤ文明とかアスカ文明とかやっているのかと思った。

そうしたらいきなりお経を唱え始めた。

何だこれは!

よく聞くと〇〇学会勧誘のサークルではないか。

これを詐欺という。

それ以来、私は〇〇学会を信用しない。

身内にもいる。

家の周りも囲まれている。

勧誘を断って「カミソリ」を入れられ、指を切った人もいる。

巨額の寄進も知っている。

妻を亡くした男性をたらしこんで、代々伝わる墓、仏壇を焼いた女を知っている。

なんてこった。

それより国民政党となった〇〇党。

長い道のりだったが、〇〇分離はどうなった?

実現したか?

いまさら妄言を吐くな、〇〇党。

陰で「いそぎんちゃく」と呼ばれているのをご存知か?

「強いものには巻かれろ」

こんな政党でどうする。

〇〇学会の信者が支えている。

そんなの誰もが知っている。

そのわりには、党員に北海道〇〇党本部総務課長の名刺を見せるとすぐビビる。

私は犯罪被害者等基本法案設立の時、北海道の全政党を回っているのだ。

信者は宗教権力、政党権力のしもべだ。

〇〇党よ、いっそのこと、〇〇合体と改めたほうが良いのではないか。

日本だけではなく、世界に巣食う。

アリの世界の方がまだましだ。

害がない。

洗脳している〇〇学会よ。

その数に酔いしれる〇〇党よ。

伝聞だが、あなたたちと一緒に生活保護を申請すれば、すぐ通るというではないか。

普通はできない郵便も、裏の契約でなんとでもなるというではないか。

飲食店に働く仲居さんも怖い。

真っ黒だ。

与党〇〇党を笑えない。

さっさと撲滅されよ。

※ 【宗教】 宗教で救われるのかい。。。単なる妄想だろ。。。

※ 集団ストーキング 命が危ないので近くの交番に見回りを要請します。

おわり








ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮外相が「太平洋での水... | トップ | 【メディア】 日本をダメに... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2017-09-22 16:00:24
これから 選挙!又 創○○会の選挙乞食、連中がウルサクなりますよォ~ つい先日
訪問しに来たので 論破して叩きのめしてやりましたよwwww あいつらは日本の癌!
怖がらないで、論破してやった方が良いですよ。世間から良く思われていると勘違いしてますからね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事