ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

【レーニン】 先輩たちに言いたい。。。隠してないかい「過激左翼活動」

2017-09-21 21:19:22 | 日記
今回は先輩たちに物申す。

大学在学中、左翼の連中が「叫び」し、「機動」し、「勧誘」し、果ては「殺」し、、、とキャンパスを我が物にしていた。

学生大会は各セクトのマイクの取り合いで、荒れに荒れ、まともな議論にならなかった。

返せ「左翼」、貴重な時間を。

私は芸術系のサークルにいたから、彼らを冷ややかに見ていた。

だからと言って「レーニン」や「レーニン主義」を知らない訳ではなかった。

商学部は「マル経」「近経」に分かれ、しのぎを削っていた。

「マル経」は残念だったな。

マルクス・レーニン主義」は破たんしたからね。

「レーニン」の理想は確かに素晴らしかった。

弁証法的唯物論

誰もがこの言葉に酔いしれたのも分かる。

しかしあの「サルトル」(妻はボーヴォワール)がいた。

「無神論的実存主義」(存在と無

私は「レーニン」の後、「サルトル」の戯曲

汚れた手

を読んだ。

これで「レーニン主義」を見切った。

所詮、人間のやることだ。

理想は人間の手によって地に落ちる。

崩壊した「旧ソ連」を思い出せ。

「ペレストロイカ」も思い出せ。

ついでに粛清の「ロシア」も見よ。

狂った「北朝鮮」を見よ。

いずれ崩壊するだろう「中国」を見よ。

左翼に手を染めた先輩たちよ。

左翼思想をひた隠しし、企業や官公庁に就職をした元左翼の先輩たちよ。

あなたたちに高い年金をもらっている権利など無い。

今すぐ年金を返納せよ。

そして働け。

労働の役だ。

あんたたちの団塊の世代が悪の巣窟だ。

先の見えない若い人たちが可哀そうではないか。

今こそロシア、北朝鮮、中国へ亡命せよ。

恥を知れ。

あんたたち。

はっこう

※ サルでも手にトルようにわかる ジャン=ポール・サルトル
 ←きっと笑えます(YouTube)

※ 元左翼の方からのコメント、大いに結構。いくらでも書けばよい。ただしコメント返しはしない。。。無用だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女好きの豊臣秀吉、実は男性... | トップ | 自撮りの裸画像「ばらす」 中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事