ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。
©2017村上博行

■予告「エイリアンズVSプレデター2」■ 再掲 日時不明

2017-11-23 11:18:49 | 日記
昨日「バイオハザードⅢ」を見にいきました。

冒頭の映画の予告編が始まりましたが、「エイリアンズVSプレデター2」が12月28日に公開されると知り驚きました。

「エイリアンズVSプレデター」はもちろん観ていますが、続編が出るとは思っていませんでした。

そもそも「エイリアンズVSプレデター」という組み合わせ自体がB級映画なのですが、私はけっこうこいういうB級ものが好きです。

よくもまあ、こういうアイデアを考えるものだと思いつつ観た思いがあります。

さて、この続編「エイリアンズVSプレデター2」は、前作のラストシーンで宇宙船に横たわるプレデターの遺体からチェストバスターが飛び出すところから始まるらしい。

そのような場面をすっかり忘れていましたし、思い出せません。

それにしても今回は

「奴らは、すぐそこまでやってくる・・・」

「人類の生き残りをかけた、三つ巴の戦いが始まる!」

とパンフにあります。

よく読みますとチェストバスターが「プレデリアン」という新種に成長し、プレデターを殲滅して地球に戻るらしい。

ですから

「最凶、最悪の新種エイリアン誕生!」

とも書かれています。

パンフ表の

「新種降臨」

という大きな文字の意味が分かります。

「エイリアンズVSプレデター2」という思いもよらない続編を観ることになりそうです。

もちろん「エイリアンズVSプレデター」を私のコレクションに入れようなどと思ったことはありませんが、続編「エイリアンズVSプレデター2」が気になります。

いつも思うのですがプレデターはもうひとつ怖さに欠けているような気がします。

進化した「プレデリアン」がどれほど怖いのかが見どころでしょうか。

年末に楽しみがひとつ増えました。

はっこう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■悪の汚染~「バイオハザード... | トップ | ■遺族からの緊急電話■ 再掲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事