ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

【LINE(らいん)】 意外に便利と。。。驚きPCのLINE。。。ふーん、そうだったんだ。。。

2017-10-07 13:17:40 | 日記
今頃、こんな記事になりました。

私は「ガラケー」を持ってます。

いまだに「スマホ」には興味ありません。

何と言うか、面倒くさいのです。

「ガラケー」でさえ受信専用になってます(笑)

「メール」もめったに来ない(笑)

PCの「メール」で用足ります。

電話はIP電話で十分です。

アプリとかゲームとかもう要らないのです。

PCがあれば十分です。

もう30年位PCやっているのでいろんなことは知っています。

大学時代は何と「パンチカード」でしたから(笑)

「初級システムアドミニストレータ」は、会社の信用のために、第一回目に合格し、とあるPC雑誌に投稿しました。

そしたら、その雑誌で全国に知れ渡りました(写真付きで)(笑)

ま、中年だったし。

これで全国雑誌に出たのは2回目。

ああ、そうだ、LINEでしたね。

PCのLINEが出来るのは知っていました。

高校の同級生らは、皆LINEで飲み会を知らされていると聞いて、LINEをPCに入れました(不純な動機)

いやあ、やってみると便利、便利、便利(今さら。。。)

お金もかからないし。

数人の知人や親族とやり取りしてます。

身近に感じますねぇ。

良かった、良かったぁ。。。

単なる食わず嫌いでしたぁ。

ま、新しいネット進化はもう興味ないけど、少しは見直そうと思う。

はっこう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「怒」=「Angry 」 | トップ | 【GIVE LOVE GIV... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LINE (わのり)
2017-10-07 16:30:57
始めました わのりと申します。
素通りしています。
LINEの便利さを実感なさったそうで、全く関係のない私まで嬉しさを感じました。
私はLINEスタンプを下手ながら作りましたが
要領も分かりこれから上手く作ろうと思ったのですが、頑張り過ぎて目が疲れてしまいお休み中です。
コメントありがとうございます。 (はっこう)
2017-10-07 18:21:20
わのり 様

コメントありがとうございます。
やっとLINEに慣れました。
まだスタンプが分かりません(笑)
長い付き合いになりそうです。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事