ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

中川宏一 裁判長殿 「上 申 書」 平成29年11月16日 真実を証人尋問で聞きたかった。。。

2017-11-17 00:06:18 | 日記
平成29年(〇)〇〇〇〇号 慰謝料請求事件

原告 村上博行

被告 〇〇〇〇〇

中川宏一 裁判長殿

上 申 書


札幌簡易裁判所民事〇係〇〇 御中

平成29年11月16日

原告 村上博行

被告が出廷しませんでしたので、予定されていた、本日の証人尋問書を提出します。

判決の資料としてお受け取り下さり、参考にして下さい。



被告 証人尋問

1 あなたはどうして〇の交通事故のことを、すぐに私や妹に連絡しなかったのですか?

2 平成22年11月3日に、あなたが私に出した手紙の中で、「短期の入院の場合は連絡することはありません。」と書いてあるのに、どうして〇の9カ月に及ぶ入院のことを私や妹に連絡しなかったのですか?

3 〇のお葬式のとき、どうして喪主である夫〇〇〇〇の喪主挨拶の時、〇の交通事故や入院のことを伏せたのですか?

4 火葬場で、妹の夫が、あなたに「なんで知らせてくれなかったの?」「どんな経過で亡くなったの?」と問いただしたところ、あなたは手のひらをひらひらさせ、後ずさりして、ひと言も言いませんでした。あの手のひらのひらひらは、何の意味だったのですか?

5 どうして〇の実家の〇〇〇家の従兄たちだけが、交通事故のことを知っていたのですか?

6 いつ〇〇〇家の親族に伝えたのですか?

7 どうして多くの〇〇家の親族には〇の交通事故のこと、入院のことを伝えなかったのですか?

8 何度かファックスやメールなどでお聞きしていますが、どうして、今でも、〇〇の遺骨のありかを教えてくれないのですか?

9 私は村上家の4代目の長男であり、

【民法 第897条 祭祀に関する権利の承継】

系譜、祭具及び墳墓の所有権は、前条の規定にかかわらず、慣習に従って祖先の祭祀を主宰すべき者が承継する。ただし、被相続人の指定に従って祖先の祭祀を主宰すべき者があるときは、その者が承継する。

とあるように、司祭の継承者である私に、何の連絡もせず、どうして村上家代々のお墓を壊したのですか?

10 あなたは私との手紙のやり取りの中で、『〇さんと〇さんを3人で面倒をみる(親孝行をする)ために、その約束で連れてきた筈です』と書いてありましたが、3人とは、あなたと私と妹の3人のことを指していますか?

11 私は「3人で面倒をみる」などと言っておりませんし、「その約束で連れてきた」とも聞いたことがありません。一体、どのような経緯でそのような「でっち上げ」にしたのですか?

12 最後の陳述書で「原告は、両親の引っ越しに一切かかわることはありませんでした」とありますが、どうして原告がこのような行動に出たのか分かりますか。

13 最後の陳述書で「土下座を求めたかどうかの記憶はありません」とありますが、本当ですか。

14 最後の陳述書で「原告は驚くほど行動的になるという〇の状態になりました」とありますが、被告は医者ですか。

15 最後の陳述書で「その時の様子が、〇〇状態」とありますが、被告は医者ですか。

16 被告は「医師法17条違反」を犯したという認識はありますか。

17 最後の陳述書で「今後、〇の交通事故の件での示談交渉を行う際に、必ずその事実を知ることになりますので、あえて私からはこのことを話しませんでした。」とありますが、一般的常識から外れ、民法上の不法行為となるとは思わなかったのですか。

18 あなたが約4年間、いや今でも、私に対し行ってきた「無作為の作為」はモラルハラスメントだと認めますか?

19 あなたがしてきたことは、刑事事件として、何の罪に問われると思いますか?

20 あなたがしてきたことは、札幌高等検察庁のみならず、法務省参事官にまで届いていることは知っていますか?

21 どうして、〇〇メンタルクリニックに電話をし、私が何らかの精神病だといつわり、強制入院させようとしたのですか?

22 また、同じく、なぜ保健所にも同じことをしようとしたのですか?

23 あなたのこれらの行為、発言は、医師法17条違反に底触することを知っていましたか?

24 あなたは「動物の愛護及び管理に関する法律」を知っていますか?

25 その中で

第一章 総則
(目的)
第一条 この法律は、動物の虐待及び遺棄の防止、動物の適正な取扱いその他動物の健康及び安全の保持等の動物の愛護に関する事項を定めて国民の間に動物を愛護する気風を招来し、生命尊重、友愛及び平和の情操の涵かん 養に資するとともに、動物の管理に関する事項を定めて動物による人の生命、身体及び財産に対する侵害並びに生活環境の保全上の支障を防止し、もつて人と動物の共生する社会の実現を図ることを目的とする。
(基本原則)
第二条 動物が命あるものであることにかんがみ、何人も、動物をみだりに殺し、傷つけ、又は苦しめることのないようにするのみでなく、人と動物の共生に配慮しつつ、その習性を考慮して適正に取り扱うようにしなければならない。
2 何人も、動物を取り扱う場合には、その飼養又は保管の目的の達成に支障を及ぼさない範囲で、適切な給餌及び給水、必要な健康の管理並びにその動物の種類、習性等を考慮した飼養又は保管を行うための環境の確保を行わなければならない。

と書いてあることを知っていますか?

26 同じく

第六章 罰則
第四十四条 愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、二年以下の懲役又は二百万円以下の罰金に処する。
2 愛護動物に対し、みだりに、給餌若しくは給水をやめ、酷使し、又はその健康及び安全を保持することが困難な場所に拘束することにより衰弱させること、自己の飼養し、又は保管する愛護動物であつて疾病にかかり、又は負傷したものの適切な保護を行わないこと、排せつ物の堆積した施設又は他の愛護動物の死体が放置された施設であつて自己の管理するものにおいて飼養し、又は保管することその他の虐待を行つた者は、百万円以下の罰金に処する。
3 愛護動物を遺棄した者は、百万円以下の罰金に処する。

と書いてあることを知っていますか?

27 あなたは、〇〇〇、〇〇〇、〇〇〇〇を、動物として愛していましたか?

28 あなたの夫〇〇〇〇も、〇〇〇、〇〇〇、〇〇〇〇を、動物として愛していたと思いますか?

29 あなたは、なぜ「動物の愛護及び管理に関する法律」違反と思われる、また、脱税と思われる、法律違反を平気でする、共犯の夫〇〇〇〇のような男に、言いなりになってきたのですか?いや、今でも言いなりになっているのですか?

30 あなたはもし裁判長殿の判決が出て、精神的慰謝料を払うことになったら、払うつもりはありますか?

31 精神的慰謝料とは別に、私や妹に誠意を見せ、謝罪する気持ちはありますか?

32 仮の話ですが、もし、あなたが、今後、検察庁に呼ばれたら、真実を話しますか?

33 仮の話ですが、もし、あなたが傷害罪で起訴され、さらに、公判になったら、もうすでに知れ渡っている〇〇家、〇〇家、〇〇家に対し、どのように説明しますか?

34 この場では、あまりくどくなりますので、具体的な例を言いませんが、あなたは、あの「オカルト映画〇〇〇〇」のような、生まれつきのハラスメントをする人間だと自己認識していますか?

35 最後にお聞きします。あなたは、あなたご自身が、何らかの「やまい」だと思いますか?

以上










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「蕎麦」でしめます | トップ | 手帳を自分好みにカスタマイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事