ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

【要望】 goo事務局長に要望

2017-07-06 18:59:01 | 日記
goo事務局 局長 様

goo事務局におかれましては、〇〇様、〇〇様、〇〇様、〇〇様に大変お世話になっております。

今回、局長 様にメールしたのはお願いがあるからです。

それはシステムの問題です。
私はボランティアで一日中。トップニュースを読者の皆さんにお届けしています。
ところがある一定数になりますと投稿制限がかかり、再開まで12時間以上も待たされます。

私はgooブログが好きなんです。リアルタイムで記事のアクセスを見られられるのはgooブログだけなんです。大変参考になるのです。

ちなみにアメーバブログ、ヤフーブログは投稿数制限がありません。

私は無制限とは言いませんが、せめて再開まで3〜4時間にしていただけませんでしょうか。

メンテナンスにつきましてはちょっとしたプログラムの修正で可能かと思います。
サーバーの増量も必要あるかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします。

はっこう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日産フェアレディZが走りを熟... | トップ | 【速報】堀江貴文氏ら、宇宙... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事