はるうらら♪

徒然なるままに…
日常のつぶやき?

楽しみにしてたけど

2017-04-20 09:42:51 | 日記


昨夜は、申し込んでたダンスフィットネスの日でした。
今日は、久しぶりの連休なので美容院に予約入れてました。

でも…
疲れのせいだと思うけど、昨日から体調が優れず…
仕方ないのでどちらもキャンセルしました。

楽しみにしてたのになぁ(ノω・`。)

まぁ仕方ない。
無理して、さらに調子悪くしたら元も子もないからね。

私の場合、体調が優れないと鼻炎が悪化して、風邪じゃなくてもくしゃみ・鼻水・鼻づまりがひどくなる。
昨日は仕事しながらそんな状態で、疲れも倍増w

毎月恒例の病院と銀行だけは行かないといけないから、それだけ行ってきますw





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊ぶぞ〜! | トップ | (*´ο`*)=3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。