はるうらら♪

徒然なるままに…
日常のつぶやき?

疲れ?

2017-07-17 10:26:08 | 日記


昨日は朝から出かけたんですが、途中から軽い頭痛が…
薬飲んだんですけど、ほとんど効かなかったんですよね(>_<)

3連休の中日だったから、足りない物をいろいろと買い出したくて出かけたから、
昨日の内にある程度終わらせたくて、そのまま夕方までうろうろしてました。
しかも、お昼を食べるのを忘れてたもんで、お腹もぺこぺこで^^;

帰る頃には頭痛もこれヤバいかも…状態^^;
ごはん作れる気がしなかったので、コンビニでお蕎麦を買ってから帰宅。

案の定、帰ってホッとしたら具合まで悪くなってきて、荷物を片付ける余裕もなく
寝込んでしまいました。

頭痛は、頭が割れる程のガンガンとした痛みではなく、どちらかと言えば、
カンカン?くらいのいくらか軽め。
それよりも、空腹と頭痛と影響し合ってるだろう具合の悪さが酷くて(>_<)

でも、こう言う時(おそらくピークの時?)って眠れない。
2時間くらいゴロゴロと悶えてる内に、いつの間にか眠りに落ちてた。

悶えながら、空腹だから食べれば良くなる?とかずっと考えてたけど、多分、
食べたら吐きそうな気がするし、それ以前に起きて食べる気力もない。
多分、食べなくて正解w

1時間くらい寝たのかな?
パッチリと目が覚めたら…
だいぶ復活!w
食べる気力も戻ってたので、起きて食べました。

でも、いつもならペロリと平らげるものが、半分くらいしか食べれなかった^^;

日立に来て3週間、仕事始まって2週間。
多分、3連休でゆっくりできると気が緩んで疲れが出たんでしょうね^^;







ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うっそ〜ん(; ̄O ̄) | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (くり)
2017-07-18 22:57:16
熱中症とか、または 何か大きな病気が隠れていなければいいのですが。
ゆっくり休める時間に休んでくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。