はるうらら♪

徒然なるままに…
日常のつぶやき?

遊ぶぞ〜!

2017-04-14 11:06:31 | 日記


ここ1週間、仕事で東京日帰りだったり、店長会あったり、新商品販売前のパン粉付け練習だったり、
近くでベガルタの試合があるから弁当の大量作成だったり、なかなか盛り沢山の6日間でしたw
さすがにバテバテ^^;

たった1日だけど、今日は休み^ ^
ゆっくり寝たかったので目覚ましかけなかったら、起きたの10時頃www

カーテン開けたら良いお天気♪
お出かけしたい様な家でまったりしたい様な、そんな気分だったので、娘と「どうする〜?」と
話し合った結果、お出かけ決定w
珍しく洗車を手伝ってくれると言うので、車を洗ってからカラオケ行って、夕食も食べてこようと
言う事になりました^ ^

では、行ってきま〜す(*´∇`)ノシ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにゅう♪ | トップ | 楽しみにしてたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事