はるうらら♪

徒然なるままに…
日常のつぶやき?

今日は…

2017-11-12 19:41:39 | 日記


読書(?)の日でしたw

昨日出かけた帰り、途中の本屋さんで「アルスラーン戦記」(マンガの方)の続きが
出てないかな?と寄ろうかと思ったものの、疲れてたから素通り。

でも、その後、家の近くのコンビニに寄ってふとマンガコーナーに目を向けたら…

「アルスラーン戦記」の新刊出てる‼︎

ついでに、年に一度必ず買う「サンキュ!」の11月号も出てる!

そこで買おうかと思ったのですが、「アルスラーン戦記」は途中が抜けてたんです^^;
本屋さんより家の方が近いし…
どうしようか悩んだ末、本屋さんまで戻りましたw

「アルスラーン戦記」、5巻までは確実に読んだのですが、6巻はどうだったか…
またもや悩んで、この表紙は見た覚えがある…よね?と自分の記憶を信じw
7,8巻を買ってきました。
家に帰って何巻まであるか確かめたら、やっぱり6巻までは読んでました^ ^

「サンキュ!」は、毎年11月号にカレンダーが付くんです。
もうかれこれ5,6年、「サンキュ!」のカレンダーを使ってます。
普段雑誌は滅多に買わないんですが、これだけは買ってます。
今年も無事にGET♪(o^^o)

昨日買った本は、今日の楽しみに袋から出さずに置いておきましたw



起きて、朝兼昼ごはんを食べて洗濯して軽く掃除して、さて♪とw
まったり〜な1日となりました(*´꒳`*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のまったり | トップ | あと1ヶ月半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事