ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

こごみでスパゲティー

2017-05-14 21:27:55 | お料理

知り合いの方からいただいたこごみ

あくも少なくて食べやすい

さっと茹でてマヨ醤油でいただく

            

昨年もパスタにしたこごみ、ペペロンチーノ風に作ってました。

今年は、バターしょうゆ味にして生ハムとチーズをトッピング

こごみの味と生ハムの塩気があいました

                

パスタっていろんな食材が使えてちょっとおしゃれだしお腹も満たされますね(*˘︶˘*).。.:*♡

娘の旦那さんがこごみが好きで少しおじいちゃんのところから収穫してきたのですが

あっという間に食べてしまいっていたところ

願いが届き

こごみを沢山いただいて春の山菜満喫させていただきました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿