博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

ひまわり祭開催!(歯科技工士科)

2016年11月02日 | 歯科技工士科

こんにちは歯科技工士科です

10月30日博多メディカル専門学校で毎年恒例のビッグイベント!ひまわり祭が開催されました

歯科技工士科では1、2年生ともに日頃の実習で製作した作品を展示しました

↑展示の様子です今年も数多くの来場者にお越しいただきました

そして各科イベントでは、九州医療専門学校との交流イベントである「ワックスアップ大会」が行われました

九州医療専門学校の学生5名と博多メディカル専門学校の学生5名、計10名が参加しました

今年で第2回ということで、両選手ともこの日のためにトレーニングしてきたようです

緊張しながらも、それぞれに一生懸命に取り組んでいる姿が印象的でした

昨年卒業した先輩も駆けつけてくれました

校内の同級生と競うことはありますが、他校の学生と競い合う機会はなかなかありません

お互い良い刺激になったのではないでしょうか

来年もさらに盛り上がるイベントにしていきたいと思います


最新の画像もっと見る