博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

ビジネスマナー講習会

2017年07月13日 | 歯科技工士科

こんにちは歯科技工士科です

7月も中旬に入り、福岡では日差しの強い日が続くようになってきました梅雨明けももうすぐですね~

歯科技工士科では毎年7月下旬にメイン行事であるインターンシップが行われますそして夏休み明けからは本格的な就職活動も始まってきますので、就職活動や社会人として役立つマナー(接遇や挨拶など)を学ぶため、ビジネスマナー講習会を行っています

今年度も講師の青野先生をお招きしてビジネスマナーの指導を行ってもらいました

はじめはぎこちない様子でしたが、少しずつ慣れてきたようです

挨拶やお辞儀の仕方など、とても上達しましたね

いよいよ来週からはインターンシップが始まりますが、今回学んだ事を自然に実践できるといいですね

 


最新の画像もっと見る