博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

臨床工学技士科 ホームカミングデー25期

2016年10月11日 | 同窓会

臨床工学技士科のホームカミングデーも第2回目!

今年は25期生を対象に、ホームカミングデーを開催しました。

卒業して半年、仕事も慣れてきたし、つらさも分かってきた頃・・・

たくさんの悩みもあるでしょうが、久しぶりに仲間に再会して、

楽しそうに近況報告し合っているのがとても印象的でした。

 

 

遠くは静岡県からも来てくれました。みなさん、これからも頑張って下さい!

仲間も同窓会もみんなの味方ですので、いつでも遊びに来て下さい!

~お知らせ~

卒後勉強会について

第1回卒後勉強会の開催について

卒業して現場で働き始めて、「これってどういうこと!?」「こういうときはどうしたらいいのぉ(>_<)」

そういった現場に居るからこその「困ったこと」を皆で共有し対策法を一緒に学びませんか?

第1回目は、勉強だけでなく病院間での情報交換や期を超えて懇親を深めれる場にもなればと思います。

日々の業務で忙しい中と思いますが、沢山の方のご参加をお待ちしております。

 

日時: 平成29年 2月 4日(土) 19:00~(懇親会も予定しております)

場所: 博多メディカル専門学校 多目的ホール

テーマ:社会人になって困ったことを共有しよう♪

参加費:23期生~25期生 1000円 その他3000円

参加ご希望の方は、平成28年 12月20日(火)までに下記担当もしくは事務局(当校)までお知らせ下さい。

担当者:秋本隆朗(24期生)、新井将太(25期生)


最新の画像もっと見る