「HAKANA」

「HAKANA」出演者による舞台裏ブログ
稽古場や楽屋の様子、お伝えします。

松澤一之さん

2008年03月26日 | Weblog
阿部です。


本日は松澤さん。

まだ役的な事は言えませんが・・・


最高に面白い!
稽古の段階でも皆大爆笑!!


早く皆様にも観ていただきたい(゜゜)


HAKANAは、

笑いがあって、
それが最後の泣きに大きく効いてくるんですよ。

間違いなく最高の舞台になります。


お楽しみに(^ー^)/♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな・・・ (miki)
2008-03-26 17:19:23
どんな役柄なんでしょう??楽しみです!最初は笑いありで最後は・・・涙もろい私はきっと号泣しちゃうんですかね

ハンカチではなく、タオルを持っていったほうがいいかながんばってくださいね!!
どの役だ? (なめこ)
2008-03-26 20:44:43
井川遥さんの時のHAKANAを観たことがあります。
思い出してるんですけど…。大爆笑の役ってどれだろう…?
阿部さん、ヒントください(^^)
笑い (ろくばん)
2008-03-26 22:35:24
なるほど~。
花魁というから哀しみテイストが全体を覆っているのかな?と思いきや、笑いの要素も・・・・。
ますます楽しみです。
阿部さんのヒント (フジッキー)
2008-03-26 22:35:32
チラリズムと言うか何と言うか。
皆さんがどんな役のイメージなのか思いをめぐらせています。
ブログ更新楽しみです。
tear (dia)
2008-03-27 10:53:19
泣くんすか…(T×T)

最後泣いちゃう系ですか…

まぁ主人公の名前を見た時点で
既に泣きは覚悟してますが。

分からないですけれども。

泣くならどう泣きなのか。

充血しまくりまcrimsonのmy eyesで
凝視してこようと想います(怖)
好きなシーンです(*/ω\*) (森川芳衣)
2008-03-29 00:56:28
松澤さんのシーン大好きです。何度見ても笑ってしまってます。やるってわかってるのに笑ってしまいます。
そして芝居も決めるとこ決めていらっしゃるからやはりすごいなぁ…と。勉強になりますm(__)m
大爆笑ですか。 (緑のアロハ)
2008-03-31 17:11:32
松澤さんは私の好きな役者さんのひとりです。

笑い→泣きですか。

私の最も弱いパターンですね。やばいですね。ハンカチは何枚用意したほうがよろしいですか?(笑)