papa2号の日記

アウトドア好きな家族と通勤仕様ロードバイクの話

出会いの森 - 新そばを味わう会でグルキャン

2015-11-30 17:00:00 | オートキャンプ

11月15日(土)~16日(日)
出会いの森キャンプ場 に行ってきました。

今回も5家族でのグルキャンでした。

 

残念ながら、初日は終日雨

先発組の設営完了

 

子供たちは、雨でも関係なく遊び回ります


京は、今回も安定のちゃっポンやりました

ブーツがビショ濡れなのに、『セーフ!セーフ!!』と ピースサイン

 

新そば食してきました 美味い!

 ハロウィン終わってるのに... スゴい手の子供たち

 

午後を過ぎると、続々と集まってきました

今回のお酒たち!ごま油

 

 

マグロのカマで火柱がたってました。ファイヤーーっ
絶品でした。そしてオープンタープが煤だらけ...

おまけに自宅でも『部屋が焚き火 臭い!』と奥様から苦情が入りました(苦笑)
ビニールぐるぐる巻き保管中

 

 

翌日は、雨/晴れ予報
テントを乾燥中に降られてみたり
結局、スクリーンタープが乾ききらず、週末公園干しとなりました。

 

 

帰路で 宇都宮みんみん に並んでギョウザを食べて解散となりました。

よく晴れてるし

 

生憎の天気でしたが、みなさんのおかげで
雨キャンプを楽しむことができました。ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ポチッと応援お願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿