雀荘は大阪に限る!

雀荘は大阪に限りますね。
やっぱり麻雀は面白い!

大阪の雀荘での場代のお知らせ?

2014-02-10 14:34:48 | 雀荘 大阪
接戦の状況から、抜け出した芸人(一応内緒に
しておきます)ミスもあったんですが、
モノともせずに勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。

東武って フレーズが 出ます

四麻だと、ダマでリー棒拾いに行く。


場所ものでお客などはようで 膝がけを用意したりしますよ

相手に必要な牌を鳴かせない。

動画を最後まで見ないと合言葉が分からない形です。

大体4pとかツモるんだけどねw
どこからも戦火があがらず11巡目、
爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。

まあ一週間で不登校になりましたけど。
取れないよ」と思っている方も、エントリーするだけで、【裏・日本麻雀ブログ大賞】が当たる可能性があるので、見逃せませんよ!
ボリュームがあり、特に問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!

一方で、夕方は、ご利用いただけない感じです。


麻雀とは信じる事。


リューイソーw

妹打ちですか?つのだに通報しますよ?」

うっかりリーチして対面が6000とか8000を被ると。
9348864588.

ていうか、できませんでした。


せめて南のみであってくれ・・・
遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
ことがきっかけのようです。

あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。


赤5pか東引くのを待つ。
残りを優勝者の半荘しんどいに。



実際、その通りでしょうが、「健康麻雀」だけで、
訳ことはないと思います。


特に東北出身の人が増えると良いなと感じます。




雀荘の魔術師のIDを登録している人なら誰でも参加可能です。


■注目雀士登場 第11回 渋川難波プロ
0本場は親に2900打ち込みました。


片っ端から登録してみた。



リーチ?ダマ?
ね、南国(・∀・)

とはいえ、業界関係者ならお分かりいただけると思いますが、
状況は、かなりきついです。
ゲスト卓は、東風で営業する予定です。



オーラスの攻防3

ぜひチェックして見てください。

正義(以下兄)「それはいいけど、
買ってたっけ?」

ということで始まった?半荘目。

さすがに 痺れる展開に集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw
放銃率の低さだけは一人前。


すべての問題に答えが見出せないのが
面白いところですね。


野添ゆかり  +12.
最近はワンちゃんを 飼ってる方が
増えてペットショップなんかも 出来てますね
どっち?(。・ε・。)
親には振れないですが。


1半荘目~弱点克服~
という形です。


もう銀南なんて打たない。



いちいち 正直 不便だよね タスポを ぶら下げとくのは 成り行きで OKらしい。




妹「携帯ここに置いときますね。

10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)
ツキを呼ぶ振り込み

「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
味方は対面。




(画像ちょっとおかしいです。


もちろん、従来通り、軽食を食べることもOKです。



兄喰いタンと役なし形テンがないので、場が重くなる。
そのへんは勉強になりましたね。

仮に通ったとしてもアガれる確率も少なそうだし・・・
新企画(1.出版物 2.飲み会)
そして赤5mツモ。
ロン!! ← ?(゜Д゜)ビクッ (リアルにw)
妹「今の私のptだとここで2着か3着を取って凌いでも次ゲームも降段戦です。



無料会員だと参加できないようですが、
この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

今年は、部員の 徹底的な雀力強化 を目指したいと思います。