hajungwoo-ハ・ジョンウ メインストリート

ハ・ジョンウ情報「ボート」「素敵な一日」「追撃者」「ビスティボイス」「二度目の愛」「時間(絶対の愛)」「H.I.T」 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

釜山国際映画祭「追撃者」観客との対話

2008-10-10 16:13:18 | 素敵な一日
「ハ・ジョンウさんは殺人者を演じてましたが 今も殺人者のような感じがします」・・・て言われたら こんな顔するしかナイよ~~(笑)



続けて「殺人者なのにセクシーに思えて・・・」って 褒められてる??ほんまに ジョンウ・・・セクシーです!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「素敵な一日」 スチールカット | トップ | 「素敵な一日インタビュー」s... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みーちゃん)
2008-10-15 11:18:24
いつも 情報ありがとうございます。ステキですね。演技は、勿論! 優しい目元、上品な口元が大好きです。公式な日本来日は、ないのかな~。会ってみたいです。
来日は・・・? (woo)
2008-10-20 09:45:45
みーちゃん、遅くのレスで ごめんなさい。

合作映画が上映されるときには 来てくれるのではと
かすかな期待~(笑)
その日まで・・・ジョンウ ファイティン!!

コメントを投稿

素敵な一日」カテゴリの最新記事