羽実3年6組

名門羽実3年6組クラス会
『4年に一度、オリンピックの年はクラス会』
クラス会の案内と級友の近況報告のブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

修学旅行の写真

2017年04月23日 | Weblog
家の物置を片付けていたら
50年前の写真が出てきました

修学旅行の写真 と クラスの仲間とよく遊んだ写真です

良い思い出です

修学旅行は京都、高野山、栗林公園、姫路などに行きましたね

























友達とは日光にもよく行きました





















山手線を歩いて一周する集いがあり、挑戦しました
夜9時から朝まで、東京駅から山手線沿いの道路を一周しました



僕たちのグループを遊び歩く会『遊歩会』と名付けて楽しみました

この気持ちは今でも変わりませんね(笑)







これは利根川にて・・・  
ジャンル:
学校
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラス会の新しいポスター | トップ | 1992年2月 三峰神社でクラス会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想をありがとう (トムトム)
2017-04-25 22:24:37
ブログ更新の案内に さっそくご返信がありました
ありがとうね
-----------
勝ちゃん
私のは載せないで
-----------
佳世子さん
修学旅行は乗り物酔いで、せっちゃんに助けられました
-----------
一美くん
了解しました! トムは元気でいいね
-----------
みのる
懐かしいですね。しみじみ見てしまいました。
2020年のポスターも、流石です。今から楽しみ!
昨年のグラス会では用事があり早退してしまいすみませんでした。
私もサンデー毎日です。ボケない程度に犬の散歩とカメラの腕磨きしています。
-----------
百合ちゃん
続きはダメだよん。
そんなもんblogに載せちゃ ハハハ
みっともないではないか?
皆いやがるよ。(笑)  
それに昔の話で。  
これからの話を載せたほうが良いのでは?なあ~い 
-----------
文子先生
ブログ 見させて頂きました。
先生を始め 皆さん
充実した年齢を重ねてこられた様子を感じる風格のある姿
写真では、分かりかねる方が、ほとんどでしたが、
楽しく見させて頂きました。
高校時代の写真 よく保管されていましたね。
ありがとうございました。
-----------
好敬くん
了解・・・
-----------
保次くん
早速拝見しましたが、私が写ってないので残念。
春江ちゃんwエモちゃんと会ったとの事。羨ましいかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。