ネットでファッション!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チェック裏起毛ガウチョパンツ。ストレッチのきいた穿き着心地のよいパンツです。

2016-11-07 07:58:33 | 西武・そごうの eデパート


チェック裏起毛ガウチョパンツ

今シーズン活躍間違いなしのチェック柄ガウチョが登場。
裏起毛であたたかさをプラスしました。
トップスによって、カジュアルにもエレガントにも着こなすことができ、
コーディネートの幅が広がります。ストレッチのきいた穿き着心地のよいパンツです。












裏起毛チノガウチョパンツ

優れたストレッチ性のチノ素材を使用したガウチョパンツ。
裏面には毛布起毛加工を施し、保温性に富んだ温かい着心地が特長です。
美しい光沢となめらかな肌触りは、大人の女性の着こなしに最適。
ちょっとしたお出かけからオフィススタイルまで、秋冬シーズンに大活躍の1枚です。





ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丈が選べる2レングス。裏起... | トップ | ディスプレイして楽しむフラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

西武・そごうの eデパート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。