ネットでファッション!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【オンワード】 23区(ニジュウサンク) (C)FDB トリアセデシンボウタイコンビカットソー

2014-08-28 06:16:06 | オンワード・クローゼット


【オンワード】 23区(ニジュウサンク) (C)FDB トリアセデシンボウタイコンビカットソー ホワイト系 レディース

清涼感があり、滑らかな風合いの表素材は、
上品な光沢、エアリーな質感、しなやかなドレープ性が特徴。
やわらかなカットソー素材を内側に組み合わせて、肌触りよく、透けも軽減する仕様になっています。
ボウタイのデザインは使いやすくてデイリーに着まわせそうですね。








【オンワード】 自由区(ジユウク) (C)FDB ラミーテンセル カーディガン ベージュ系 レディース

ショール風のやわらかな襟元が印象的なロングカーディガン。
夏の羽織りに最適な6分袖で、冷房対策などにも調度良いデザインです。
ゆったりとシルエットや両サイドのポケットがこなれた雰囲気を演出してくれる1枚です。







【オンワード】 自由区(ジユウク) (C)FDB コットンアセテート カーディガン イエロー系 レディース

着回しやすいクルーネックカーディガン。
ドレスやスカートの羽織りとしても合わせやすいよう、着丈を少し短くコンパクトにデザイン








【オンワード】 自由区(ジユウク) (C)FDB 【UV加工】コットンアセテート カーディガン ベージュ系 レディース

どんなアイテムとも合わせやすいようコンパクトな丈感ですっきりと仕上げたカーディガンです。
ベルスリーブの袖は手元を華奢に見せてくれる効果も。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿