ネットでファッション!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャスター付きスタッキングケース2個セット

2015-08-25 06:28:37 | ベルメゾンネット


キャスター付きスタッキングケース2個セット

大きなおもちゃも手早くお片づけ。
宝箱のような収納ケースは、ぬいぐるみや季節外れの衣類がたっぷり入る大容量サイズ。
サッと移動できるからお掃除もラクチンです。
積み上げてきちっとスタッキングもできるので、省スペースでお部屋もすっきり。









フタ付きケースセット

スタッキングした状態で、中身の出し入れができる機能的なフタ付きケース。
フタは片手でさっと開けられて、オープン状態でキープできるのも使いやすいポイント。
最下段にはキャスターも付けられて、省スペースで大容量の収納も可能。







おもちゃ収納ボックス小6個セット

増えて散らかりがちな子どものおもちゃを、収納ボックスに入れてお片づけ。
スタッキングしてスッキリ収納できます。
子供にも扱いやすいサイズで、持ち手が付いているから持ち運びにも便利です。









フタ付きケースセット(ディズニー)

フタを開けたまま止めておけるので便利。
フタを閉めれば中身が見えずにスッキリ。
キッチンや子ども部屋、サニタリーなど、いろんなシーンで活躍しそう。









フタ付きケースセット【ネット限定カラーあり】

衣類や散らかりやすい小物、お掃除道具の収納などマルチに使えるフタ付きケース。
前後どちらでも使え、片側はフタをしたままでも中身が見えるので判別しやすく、
反対側は完全に隠すことができるのですっきり。

用途や場所によって使い分けられて便利です。
樹脂製なので水回りにも使いやすく、フタをすればスタッキングもOK。


カバン収納ラック

2015-08-25 06:10:39 | ベルメゾンネット


カバン収納ラック

ごちゃつきがちなバッグ類を整理して収納できるラック。
キャスター付きで両側から出し入れできます。
3列タイプは最下段、4列タイプはすべての仕切りが外せるので、
ボストンバッグなども収納できます。

外ポケットは紙袋やポーチ、バッグから取り外したチェーンなどの小物入れに。
ホコリも防げる目隠しカバーが付いています。







カバン用除湿カビ予防ボックス

カビやすい革製のバッグなどは、
除湿マット付きの専用ボックスに入れて、クローゼットに収納。
フタ部分は巾着式なので、いろんなサイズや形のカバンが収納できます。
動かせる仕切り板が2枚付いているので、カバンだけでなく、ポーチ類などの小物の保管場所にも。
ブラウン系のドット柄が、クローゼット内でおしゃれ。中身がわかるネームポケット付き。







押入れ用カバン収納ラック

たっぷりしまえてサッと取り出せる!
押し入れの下段に入れられて、目的のカバンをサッと取り出せる収納ラックです。
キャスター付きで移動ラクラク、三方が大きく開くので出し入れのわずらわしさがありません。








ワイド紙袋収納ボックス

ついついたまる紙袋は大きさ別に分類収納。

ついたまってしまう紙袋の整理に大活躍!
大小さまざまな紙袋を分類して見やすくストックできるので、欲しいサイズがサッと取り出せます。
背面のポケットには中に納まらない大きな紙袋が入れられます。
たっぷり収納できるサイズなのに目かくし効果で収納時もスッキリ。










カバン収納ラック

お気に入りのカバンは専用ラックに収納して。
数が増えて散らかりやすいカバンをスッキリ整理整頓できる収納ラックです。
7つの収納スペースに仕切られているので、ひと目で識別でき、
出し入れしやすい上、それぞれ底板が入っているので、型崩れしにくいのもうれしい。

不織布のカバーが付いているので目隠しもでき、ほこりもガード。
お部屋の隅にも、クローゼットの中にも置きやすいサイズです。キャスター付きで移動もラク。