シニアパソコンカレッジの素敵な面々

シニアパソコンカレッジ下中野店校
講師の日常を綴っています

またまた・・・

2017年05月05日 22時01分22秒 | 日記

今日はとってもいい天気・・・というか暑かった~

福山の田島・横島へ釣りに行ってきました。

本命のキスは全く釣れなかったけど、今まで負けっぱなしだった結構いい形のカワハギが

釣れてちょっとうれしい

 

ただ、この間日焼けした上に今日またまた日焼けしちゃって・・・

授業が始まるまでに少し落ち着くといいなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真色々・・・ | トップ | 今日の空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。