ゴルフ 跳ぶが如く

関東中心に10コースあるJGMグループが開催するコースレッスン専門の「JGMオンコレ」ディレクターによるブログです。

GW4日目は埼玉ロイヤルおごせコースへ!

2017年05月03日 | lesson
こんにちは、城所です。

毎日天気がいい日が続きますね


昨日は、橋爪プロのいる埼玉ロイヤルおごせコースにお邪魔してきました



フラフープを使ってわかりやすくレッスン↓



アプローチ練習場↓芝の上から実践的に練習できます。



ゴルフ場もほぼ満席。多くの方がラウンドを楽しんでいます


この時期は新緑が眩しい季節です。日ものびて夏が待ち遠しいですね。コースは、最高に気持ちいいですよ

明日からも多くの方にご来場いただきます。皆様本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW2日目!ヘッドアップって⁇ | トップ | K様 TPIスクリーニング結果。 »
最近の画像もっと見る

lesson」カテゴリの最新記事