ゴルフ 跳ぶが如く

関東中心に10コースあるJGMグループが開催するコースレッスン専門の「JGMオンコレ」ディレクターによるブログです。

JGM宇都宮のススメ

2017年04月19日 | lesson
こんにちは、オンコレディレクター城所です。

昨日は、JGM宇都宮GCで開催された9ホールレッスンにお邪魔してきました。

1日暖かくなり、山本プロも半袖でレッスンしていましたね


後半の定点練習での熱血指導↓



バンカーもお客様が納得いくまで練習可能です↓



JGM宇都宮の9ホールレッスンは、午前中に9ホールラウンドプレーをして午後からコース内で定点練習を行えるオンコレならではの贅沢なレッスンプランです。

コースの景観やコンディションも良く、私も大好きなコースです。1ホールごとの印象度が高いですね。さすがジャックニクラウス設計コースです。

コースもゴールデンウィークにかけて緑に衣替えです。





来月5月13(土)〜14(日)にJGM宇都宮GCにて山本プロによる合宿が開催されます。


この春レベルアップしたいゴルファーにオススメですよ


おまけ

宇都宮スタッフオススメの餃子です。合宿の夕食はもちろん宇都宮名物の餃子ですね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新飛球の法則をレッスンの現... | トップ | フジサンケイレディスクラシック »
最近の画像もっと見る

あわせて読む