はじめ's広場

旅先での写メを投稿していこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

江ノ島

2017-05-03 17:17:06 | 旅行

今日は、江ノ電に乗って江ノ島へ…。


江ノ島に到着。さすがゴールデンウィーク。朝9時から、けっこうな人の量です。


江ノ島が見えてきました。


江ノ島上陸。






せっかくなんでエスカ―乗ってみました。


たこせんべい350円。美味しかったですが、ソースとマヨネーズがあったら…。


買った後、振り返ったら行列できてました。


天気が良かったおかげで、くっきり富士山が見えました。(左の白いのが富士山)

富士山を十分堪能した後は、江ノ島を散策。





江ノ島を散策した後は、名物のしらす丼を食べに…。


生しらす丼1300円。あんまり旨そうに撮れなかった…。
味は、ふつうに美味しかったですが800円くらいやったら大満足でした…。

お腹を満たした後は、大仏様を見に江ノ電で長谷へ向かいました。

途中、長谷寺に寄り道。




長谷寺の見晴台からの眺め。


鎌倉の大仏。


カッコいい…。


大仏様の後は、銭洗弁天。


めっちゃ人多い…。あまりの人の多さに、銭を洗わずに退散…。


最後に鶴岡八幡宮に寄って帰ろうと行ってみたら、こちらも凄い人…。


くじけそうになりながらも鶴岡八幡宮に到着。




鶴岡八幡宮で参拝を済ませ、大阪に戻りました。


今日も天気に恵まれ良い一日で締めることができました。


ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五色沼 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タナカ)
2017-05-04 12:17:50
GW満喫されてますね^ ^
連休は人多いですねー
Re:Unknown (hajimegumi_1973)
2017-05-05 14:47:44
コメありがとう―。
今回も天気に恵まれたおかげで良いGWでした。😄

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。