気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

今日は見えなかった

2017-01-04 12:52:19 | 日記
暖かかったからかな? 今日は富士山が見え見えなかった。
わずかに、山頂付近が白くなっているのは、目で確認出来ましたが、スマホのカメラでは、写りませんでした。

残念!

1月の仕事始めに東京に来る事になって、数年になりましたが、今年は、例年になく、電車が混んでいます。帰りの新幹線も、いつもより混雑しています。

今日から仕事始めの会社が多いのでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風薬の効かない理由 | トップ | まだ暗い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事