気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

頑張ったかな

2017-02-22 12:38:01 | 日記
今朝も1人、約1kmの距離をひたすら往復しました。7往復したので、約14kmとしておきましょう。
辞めたいと内心思いながら走り続け、最後の1kmを少し頑張って、久しぶりの4分15秒。
徐々に慣れて来ている様です。途中から、かかとに体重がかかっている様だったので、足の前の方で着地する感覚で走ったところ、良い感じでした。



天気が良くて、冷たい朝の空気に、飛行機雲が綺麗でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ | トップ | 買ってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事