気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

昨日の続き

2017-04-17 12:26:14 | 日記
昨日の報告の様に、地元の名産品にしていました。



栗の甘納豆と芋のチップスは、食べてしまいました。

嫁さんに言わせると、珍しいものだそうです。ちょっと歯応えがあり、バリバリ音を立てながら、食べてしまいました。

さて、スタートしてから、中々スピードも上がらず、走りも何だかぎこちなく感じながら、一回目の折り返しで、1人女性を見つけました。

井頭公園で走っている方で、そこから負けてはいけないと、少し頑張って6㎞付近で抜きました。多分気付かれていない筈。

10㎞手前の給水を取り落とし、持っていた女性に謝られましたが、手を振って走り続け、霞ヶ浦の堤防に出ました。

昨年は、この辺りで脹脛が痛くなって、残りの距離がとても辛かったのですが、今年は、足が動かなくなってきて、昨年以上に辛かった。

残り1㎞は、何とか走り、5㎞のスタート前にゴール出来ました。

ゴール後は、気温も上がっていて、暑かったので、日影でちょっと休憩



桜も葉桜になってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参加賞 | トップ | 反省会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む