気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

気持ちだけ

2017-07-11 12:04:41 | 日記
日曜日にスーパーへ、食品を買いに行きました。

レジで精算を済ませ、品物を袋詰めしていると、テーブルの上に置かれたペットボトルが、目に入って来ました。

大分・福岡の豪雨被害への募金でした。

小銭でしたが、チリも積もれば山と言うことで、募金させて頂きました。

いつもは、募金なんてした事ないのですが、大分は私の実家があるので、参加させて頂きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Windowsをアップグレード | トップ | やっぱり暑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む