気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

本当に美味しくなかった

2016-09-19 19:17:14 | 日記
 今日の昼ご飯の事です。久し振りに、ファミリーレストランへ行きました。年々、いやもう20年ほど前に大分で食べたときに美味しかった、ペッパーサイコロステーキを注文したのですが、出て来たものは想像とは異なる物、メニューの写真とも当然異なっていましたが、がっかりしたのは、それ以上に、肉があっちこっちの転がっていたことでした。

 よく焼けていて病原菌はないと思いますが。

 肉は硬く、おせいじにも美味しいとは言えませんでした。店の最高金額の料理なのに、もう行かないと思います。家の近くで新しい店が開店準備中なのですが、多分、そこには行かないと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インドカレーの持ち帰り | トップ | またしても雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む