あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

ケヤキ並木のイルミネーション

2016-12-24 | 日記
毎年何処かしら地域のイルミネーションを見に行っていましたが、
今年は何処も出かけられなかったので、
先日夕方からの医者さんの帰り道にケヤキ並木の様子を見てきました。
昨年より多くの作品が見られました。
コンデジしかなくあまり綺麗には撮れませんでしたが、
雰囲気だけでもとやっとの思いで撮影してきました。
ほんの少し歩いただけでも息切れがして、
休み休みでしたが楽しんできました。
何かきっかけを作って外へ出るようにしないと、
どんどん免疫力が下がってきているので、
外へでて好きなことをするように医師からも言われていました。
でも風邪や感染症に用心しないといけないので勇気がいります。

少し暗い画像ですが並べてみました























最新の画像もっと見る

コメントを投稿