HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

ネット⇔リアル

2010-06-22 19:43:16 | ブログについて
リアルで自分と知人関係である人には、このブログ、その他のネットのサイトの存在を必ずしも教えているわけではない。
だがしかし、何かしらのキーワードで検索したら、偶然に見つけてしまう可能性がある。あえて見つけやすいように、ブログで発言している。

もし見つけてしまったら、
「これ、あなたじゃないですか?」
などと、ケータイのブラウザでこのブログとか、ツイッターとか、開いて見せてくれたら、否定はしないだろう(笑)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本音を語れる関係 (hajarou)
2010-12-12 22:56:19
本音を出せる人には、ネットの名前を教えてるんですよね(笑)。
返信する
Unknown (hajarou)
2020-02-18 06:48:23
だがしかし、10年前とは状況が変わった。10年間で色々吐きすぎた。
返信する
Unknown (hajarou)
2020-08-07 17:54:47
InstagramとFacebookは、本名知っている面識ある方には教えて良い。
返信する

コメントを投稿