HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

企業様のホームページ

2005-02-08 11:17:09 | なんでも
今日これからお打ち合わせに向かう先の企業様のホームページを見て回っています。
私事ごときに似合わぬ大企業様です。
事業が手広いですので、いろいろ情報を見るのが大変です。
行き先の地図が載っているかと思ったのですが、本社の方は記載されていましたが、
これから行く場所の地図はまだ確認できません。
企業が大きければ大きいほど
事業規模が大きければ大きいほど
記載されている情報は多いのですが、
探し回るのが大変になっているのも事実です。

なお、この打ち合わせで決まったかどうかはこのブログで報告します・・・
なんか自分ごときでは敷居が高すぎるんじゃないかと思われます・・・

ちなみに、今回も派遣の仕事です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあいいか (hajarou)
2005-02-08 21:16:56
今日の件NGでした。
返信する

コメントを投稿