HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

9月29日(水)のつぶやき

2010-09-30 02:47:36 | なんでも
00:04 from www.movatwi.jp
尖閣諸島は日本領土 http://kotonoha.cc/no/68505
かなり前コトノハに回答していた。もちろん○
#kotonoha
00:18 from リツイート
自分は亀なんだよねぇ QT @nukeken:亀が休んでいてはウサギに勝てない#meigen
01:14 from web
今週水木金休みだから、こんな時間にネットしてる(笑)。だがそろそろ落ちる。
01:17 from web
.
自己紹介に『 さいたまで働く派遣社員』なんて書いてるから、同じようにさいたまで働く派遣社員の人々から検索されているかもしれない。ネット上で唯一『 さいたまで働く派遣社員』と名乗ってる自分。
01:30 from www.movatwi.jp
PC用の公式サイトに貼ってあるラテ色のトラ系雑種猫に偏愛なんだわ。
#nuko
20:29 from web
今日はリツイートだらけだ(謎)。
by hajarou on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿