HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

11月4日(金)のつぶやき

2011-11-05 03:18:43 | なんでも
07:06 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @TJLINERlove
@TJLINERlove おはようございます(^o^)/
07:30 from Keitai Web
ベトナム人の一般人は原発についてどんな見解をお持ちなのでしょうね。
07:31 from Keitai Web
来週のランチは #ラーメニング とりあえず。
07:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @vaporflower: いじめられて死んだ子の名前とか顔写真は新聞とかで晒されていじめた奴は匿名って最後のいじめだよね
18:32 from Keitai Web
自分は社内にスキな人がいる設定になってしまっている(笑)。現在のSVさんにそんなコト話したカワイイ女子がいるんだ(笑)。だが実際は元同じチームにいて御世話になっていたって関係なんですわ。それ以上のキモチは無いよね(笑)。
18:42 from Keitai Web
とりあえず自分は男子がスキな女子という設定でいよう(笑)。
22:57 from Keitai Web
今更ですが、【女子】って横に書くと【好】ってなるよね(-ω-)
 
by hajarou on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿