HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

10月23日(金)のつぶやき

2015-10-24 06:48:48 | なんでも

自殺の名所に
「コンニャクって凍らせるとどうなると思う?」
「イクラを炒めると…どうなるかな?」
って書いた紙を貼ったら自殺者が減ったらしいですよ

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 998 RT

【凶悪事件!!】ブラックすぎる料理店で従業員が精巣破裂!!
若い男性にとって残忍すぎる卑劣な行為!絶対に許すな!!
※犯行現場:東京・南麻布の高級日本料理店「割烹久田」
headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… pic.twitter.com/EhijevMNWA

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 134 RT

子持ちの人は我が子の写真を撮りまくってると思うんですけど、子供だけでなく、家具や電化製品、クルマや街並みなんかも一緒に写しておくと後々いい記念になりますよ、と家具調テレビの前でモンチッチを抱えた幼児の頃の自分の写真を見て思った。

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 397 RT

今回結婚式に参加して分かったこと「結婚式は両親から深く愛され、小中高大どの時期でも多くの友達に囲まれ、立派な企業に就職してその就職先でも良い人間関係を築く。そんな人生一度も負けたことがない人間だけが開ける勝者の特権である」という事実をオタクの皆様に報告します

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 12793 RT

東京ビッグサイトでは10/29(木)~11/8(日)期間、東京モーターショー2015が開催されます。ご家族・ご友人で週末、お出かけしてみてはいかがでしょうか?行きはkmフラワーバスで約30分、帰りはお台場でランチ&ディナー等♪♪お台場レインボーバスもご利用下さいね♪♪

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 7 RT

幼少期から知る女性は妊娠4カ月。女性職員が園児たちを満足させられ、金を手に軽傷を負わせたというところから見直さないと。

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿